カアチャン一家の顔ぶれ
カオル
カオル
あたしの家は3人家族。
長男(なんと中学2年!)、次男(6年生)、そしてあたし(もうええかげんなお年頃)。
これから過去を振りかえりつつ子どもたちの成長を記していこうと、思います。
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ようこそお越しくださいました
QRコード
QRCODE

2012年01月03日

消息不明時の日記

ひょほ~♪


カアチャン、
年末年始は珍獣がトウチャンのところに行っちゃってたから

おひとりさま、満喫~ハート


とりあえず
三井アウトレットパークへGO!

しかしカアチャン、あんまり服に興味がないもんで。
うろうろしてて、腰が痛くなっただけタラーッ
キッチン用品のお店で、食器を買いました。

行きつけの、串かつ屋さんへも行きました。
となりに座ったおっちゃん(失礼)が、ビールおごってくれました。
年末営業最後の日だったので、閉店まで待って
お店のままさんや、バイトの女の子と一緒にラーメンを食べに行きました。

ラウンドワンのゲームセンターにも行きました。
カアチャン、メダルゲームの「グランドクロス」が大好きです。
ジャックポット?には程遠かったけれど
2000円で、しっかり遊べました~。

カアチャンお気に入りの温泉にも行きました。
文庫本持ち込んで。
2時間、あっという間でした。足の裏がふにゃふにゃ(笑)
一年の汚れをすっかり落とすことができました。

・・・以上、
すべておひとりさま(笑)


大晦日は
連れを誘ってレオマワールドへ♪
レオマのカウントダウンなんて、何年ぶりだろう!
たっくさんの家族連れやカップルに囲まれながら
花火を見てカンドーしました。

正月は、そのまま連れン家でこたつむり状態~。
カアチャンちにはこたつがありません。
こたつ、家にあったらヤバイということが分かりました。
そこで、ちゃっかり白味噌&あん餅雑煮を生まれて初めていただきました。
意外とおいしいジャン♪

・・・以上、
こちらはおふたりさま。

ひとりじゃないのもいいもんだね。
気を遣わない相手ならなおよろし。






・・・そして、
珍獣たちはたくさんのお土産や思い出と一緒に帰ってきました。

やっぱり
やかましいんじゃ!!




・・・
だけれど。
ちょっぴりそのやかましさが嬉しいカアチャンなのです。



今年もよろしくお願いします。


この記事へのコメント
楽しそうな年末年始やね。
レオマのカウントダウンの連れって???

おひとりさもを満喫できるかあちゃんがうらやましい~
Posted by 子とらの穴 at 2012年01月11日 21:23
ハハさん、
返事が遅くなってすみませんでした。
ほんまにほったらかしてた・・。


先日は大変お世話になりました。
めっちゃ楽しかったですよ。

カウントダウンの件(笑)、
先日すべてお話をしたとおりです。

また、誘ってくださいね~♪
Posted by カオルカオル at 2012年03月02日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消息不明時の日記
    コメント(2)