カアチャン一家の顔ぶれ
カオル
カオル
あたしの家は3人家族。
長男(なんと中学2年!)、次男(6年生)、そしてあたし(もうええかげんなお年頃)。
これから過去を振りかえりつつ子どもたちの成長を記していこうと、思います。
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ようこそお越しくださいました
QRコード
QRCODE

2012年04月09日

幾度目かの離婚記念日

はいは~い

就職して、毎日5時台に起きているカアチャンが通りますよ~。
今日は夜に会議があったので、一旦家に帰って晩ごはんの段取りして
再び職場へ。 
再度家に帰ってきたときは、22時のちょっと前。


・・・なので、さっさと書いて寝ます。


桜が咲くころ、散るころ。
カアチャンの離婚記念日がまた、やってきました。

うちの珍獣たちも、6年生と4年生になりました。
当時は3歳と1歳だったんだよー!

なんとまあ、歳月の流れの早いこと早いこと。



離婚当初はカアチャン、ずいぶん悲劇のヒロインぶってて
自分でもウザイヤツだったなあと思います(笑)

けれども今は、わたしに関わるすべてのひとに
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
今も子どもたちとは行き来のある、元ダンナも含めて、ですね(笑)

今まで、家族の誰もが大病も事故もなく、穏やか(?笑)に過ごせました。
いっぱいいっぱいになって、泣いたときもあったけれど
いつもどこからか暖かい手が差し伸べられて、何とか立ち直ってきました。

今年は、カアチャンにとって、転機の年となりました。
今はまたカアチャン、いっぱいいっぱいになっていて
ちょっとおぼれそうだけれど
大丈夫。
今はもう、子どもたちも心強い助っ人になってくれますから。


「今」をありがたく生きることが出来ています。




な~んてな(笑)



さ、寝よう。


この記事へのコメント
一人じゃないですけんね~~!!
\(^O^)/
Posted by ヒカル at 2012年04月10日 00:14
Σ(゜δ゜)入社したてホヤホヤ期にブログを更新!しかも達観した内容で!!
友よ、「とーぶん更新せんやろなぁ…( ̄3 ̄)」と思とった私を許してたも(汗)
何か手伝ってあげなきゃ!と、スーパーの広告とかクーポン券とか、ビシバシ投函しまくってごめん。何故か私の方がアセってました_(。ω゜;)オロオロ (アセり方が若干意味不明やけど…)

カオルさんもカオルBOYSも、心配ないね*・゚・*.。.*・♪
私は、も~ちょっと自分のことを心配するようにするわ…(=゜-゜)←遠い目
Posted by 琴 at 2012年04月10日 03:10
四月に入ってどうしてるかなぁ
って、思ってたけど、
元気そうで。。。(予想通り??)

また、落ち着いたら、
飲みながら、話聞かせて(*^_^*)
Posted by 子とらの穴 at 2012年04月12日 18:36
カオルかあちゃん!

よい1年になるよ!きっと。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年07月03日 22:12
カオルさんは、もうここには帰ってこないのかな?
リアを一生懸命やってるんだねヽ(^^)

私も、もう悲劇のヒロインは辞める!

人生一度きり

自分の人生は自分が主人公でいいと思う!

誰かの顔色伺って生きてくなんて、ほんとくだらないわ!

カオルさんの生きてきた足跡のブログ
生き方を教えてくれました

ココも、強くなれたよ!
ありがとう(*^_^*)
Posted by ココ at 2012年07月06日 21:38
ゆーたとなつみのとーちゃんさん

いつもありがとうございます!
前向きに頑張っていきます!
「オーナにメッセージ」へメールを送りましたけれど、
無事に届きましたでしょうか。


ココさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

そんなことないです(笑)
またひょっこり帰ってきます。

今は、ブログを書くと、愚痴や泣き言ばっかりになりそうで、控えています。

・・・な~んて、サボっているだけなんですけれど。

もしよかったら、時々見てやってくださいね。
仕事が安定したら、笑い話をいっぱい書きます。

本当に、ありがとうございました。
Posted by カオルカオル at 2012年07月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幾度目かの離婚記念日
    コメント(6)